ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ブサイク=33

[10/27 21:13]

朝晩の冷え込みで、朝起きるのが辛くなってきました。眠い
皆さん、風邪など引いてませんか?

コロンは先日の土曜日に病院へ行き、お薬と治療が終了しました。拍手
ただし、ごはんは今まで与えていたものから、病院で取り扱っているものにしばらく
変更することにしました。
VetsPlanセレクトスキンという皮膚や胃腸に考慮したごはんです。レストラン
手作りが難しい私にはありがたいです。
もうちょっとがんばろうね〜犬

さてさて、先日のお休み、あまりお天気がよくなく曇りお父さんと私とコロン3人で
ゴロゴロ眠い
ふと気づいたら、こんなブサイクになっていました。汗



半開きの目が怖いよ〜泣く
そうかと思ったら、食卓のイスに座って、キラキラキラキラおめめでおすまし〜わーい


同一人(犬)物とは思えない変わり様です・・・・うっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ