ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

お散歩

[10/27 19:09]

夕方お散歩に出たら久しぶりに犬友に会った(^O^)ラルフ♂とラリック♂の2パグさん♪ラドーことブルさんは一足先に散歩を済ませたとの事のでお留守番組だった。写真はラルフ〜めちゃ人なつっこい犬なつこい好奇心旺盛なパグさん(゜▽゜)ラリックは〜飼い主さんオンリーの大人しいパグさん(^^)ラルフ、おやっさんのどこが気に入ったのか、すきあらば(?)牡同士なのに乗っかってフリフリ(笑)場所移動して、またフリフリ(笑)その後はチ○チ○のニオイをクンクン(笑)場所移動して、またクンクン(笑)おやっさんは困った顔してるけど、とんまるは写真とるのに必死(´▽`)楽しいお散歩の時間となりました♪ 早く携帯直らないかな(´〜`;)仮の携帯、フラッシュ機能がないんだもん…画質悪いし( ̄▽ ̄;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ