ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

納得のトリミング。

[10/27 18:10]


10月最後の週末。



朝から毛布にくるまるちょこ。





あぁ。

毛布好きにはたまらない
この季節がやってきたのね。(*´▽`*)



ちょこ、いいねぇ。






・・・ん?


ちょこったら
ずいぶんお顔の毛が伸びて。


ダメもとで
いつものトリミングサロンに電話してみると
なんとあっさり当日予約O.K!




・・・でも、ここで前回のことを思い出し。( ̄△ ̄;)はっ!



パパひとりにオーダーをお願いすると
再びただのねずみにされてしまいそうだったので

トリミングのショップまで
私も息子も同伴することに。(笑)




いろいろ考えた末に
出来上がったちょこがコレ。↓↓






体はスッキリお顔はまあるく♪(*^m^*)
うんうん。いい感じ。


バンダナも


前回の昆虫柄とくらべると
爽やかなグリーンのボーダーでさらに良し!


けっこう根に持ってる・・・(笑)






で、ちょこ。

帰ってくるなりやってたことは・・・








久しぶりの和室のぞきだった。(笑)





しかも今度のは
がっつりと頭でてるし。


しかもばっちり
視線あわせてるし。



なんだろう。
トリミングに行って
自分に自信がついたんだろうか(笑)





でも





息子が寝静まったあとの
ちょこのお時間には。







ママのひざの間で
全力で甘えておりました。(*´∀`*)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ