ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ありがとう

[10/27 16:20]


前回のブログに対しての皆さんの暖かいコメントに、銀牙ママはパワーをもらい元気になりました。皆さん本当にありがとうございましたm(__)m。



金曜日から4日間、食欲も無く激しい下痢と脱水症状で動物病院に点滴に通ってましたが、今朝は自分からご飯が食べたいと言ったり少しずつ回復に向かってきたようなので、ジルの様子をみながらですが点滴は終了しました。




一日中寝てる事が多いですが、とりあえず一安心♪








金曜日にコタくんママさんから銀牙と私に素敵な贈り物とスゴく可愛いコタくん名刺を頂きました(^ー^)。

銀牙にはブランケットとアレルギーでも大丈夫なジャーキーと私にはブランケットとお揃いの靴下とカエルさんのポーチとお菓子を頂きました(*^^*)。





『それボクにでしょ早くちょうだい!!』


コタくんママさん 銀牙は頂いたジャーキーに大喜びです\(^o^)/ 沢山の贈り物ありがとうございました。アップするのが遅くなってごめんなさいねm(__)m。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ