ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華のその後・・・

[10/27 10:08]

皆様、おはようございますわーい

先週もバタバタでこの週末も日曜は仕事なので

土曜日のお休みにやっと華ママと華の病院病院に行ってまいりましたキラキラ





と言っても。

症状は徐々に落ち着きを見せていたので

行くのを迷ったんですが

でも気になるし・・・と言うことで行ってみました車



華ママはお薬を続行(まぁいつもそんな感じでちゃんと見ているのか不安になります)

お薬をもらい

急いで華の病院へ・・・







そして診察。

今までの状況を説明・・・

わんこが震える理由は
<1>寒いとき
<2>熱が出るとき
<3>体のどこかに痛みがある時

う〜ん・・・。

寒い日だったのでファンヒーターも付けていたし、<1>はないかな?

<2>は熱が出るっていうか、ここ最近熱っぽい暖かさだなと思うし

<3>は触るんだけど『キャン!』って鳴かないし・・・。



う〜ん・・・がくー
って感じで・・・。

でも触診をしてもらってわかりましたよ、

たぶんこれって原因が汗
















『華ちゃん、想像妊娠ですね〜、たぶん』

















は??????????????????????????







華ママある意味パニックでした・・・。

そう言えば乳首が少し大きいなぁとは思っていたんですが、

先生が絞り出すと

確かにミルクのような(っていうかミルクですね)白い物・・・。

どんなタイミングかは分からないんですが

わんちゃんには多いですよって言われました汗

食欲も戻っているし点滴とかもなし。

『ただ、病院に行くとわんちゃんは痛いところがあってもブロックしちゃから、震えたときにおうちで背中とか触ってみてください。1週間ほど様子を見てもらって大丈夫と思います』

と、言われました。






病気じゃないのは良かったけど

想像妊娠にちょっと複雑な華ママ・・・

とりあえず様子を見ます。




皆様本当にご心配をおかけしました。





その後ですが・・・






まぁ、いつもと変わらず

まったりですねわーい汗






少しずつ華ママと離れても過ごせるようになってきていますが

基本は傍にいます汗








おもちゃも

自分で持ってきて遊んでみると

すごい勢いで遊んでいますわーい汗





ご飯も元通りくらい

食べれていますが

離れて食べるのは不安があるみたいですね汗






徐々にいつもの華の状態を

戻しつつあるように感じています拍手





皆さんのお気持ちやご意見

本当に嬉しく思いますわーい

華や華ママを支えてくださって

本当にありがとうございますキラキラ

前回のブログのコメントのお返事に

今回のブログの内容であてさせていただきます。




本当にありがとう・・・・・・ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ