ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君のひげがぁ。

[10/26 22:31]

ついにママちゃんにもきました。


ねんきん特別便。
きておいて何なんですが・・・
返送めんどくさいです。
でもちゃんと返送しないとね。


今日はアイン君にいいものがあるんだうっしっし


今日の夕飯にはきゃべつのざく切りがあったので、
アイン君にもおすそ分けだよ。


アイン君はきゃべつ好きだもんね。


いらないよ汗
いっぱい食べてもいいけど、おなか壊さないでね。


きゃべつでこんなに喜んでくれるのね。
安上がりで助かるわ〜。


ママちゃん、実は大発見をしてしまいました。
その大発見とはこれ。


ひげに枝毛ができてます汗
写真じゃわかりづらいんだけど、確実に枝毛。
わんこもできるんだ・・・
しかもひげに・・・
明日こっそり切ってみる予定。
アイン君、怒らないでね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ