ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ただーいまー♪

[10/26 20:40]

今 実家から帰ってきました車
しっかり晩御飯も食べてきたので ゆっくり まったりピース

お散歩もじぃじが行ってくれたんだ〜グッド
雨だったけど じぃじもハッピーも お構いなしだからね〜うっしっし
今回は吠えなかったみたい拍手
じぃじとのお散歩でも ちゃんと左側を歩いて 少し後ろを歩くってキラキラ



ママがヒザを立てて座ってたら 乗ってきて
仰向けで まったりのハッピー犬
お腹を なでなでしてたら デロ〜ンって なりましたわーい


 *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

帰ってから携帯で投稿したやつ見たら 
絵文字を入れたとこが 全部『?』になってた汗
携帯からは 絵文字を入れたアカンことを初めて知ったよ!!
みんなも 気を付けてウィンクってそんなこと知ってるって!?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ