ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チョコパのお部屋


チョコパ

またまた……。

[10/26 18:54]

あねご→またもやかなり放置してたよっ(^^;)


チョコパ→みにゃさん元気かにゃっ?
チョコは、元気にゃっ(^o^)
最近は、寒くてコタツでぬくぬくしてるにゃっ(=⌒ー⌒=)



あねご→そ〜いえば朝チョコ私の指定席で寝てて、座るからのけてて言ったのに退けてくれなかったんだよねっ?!
(写真1.2)

チョコパ→んにゃっ??そ〜にゃっけ?


あねご→とぼけちゃって
(-_- )⌒ "


チョコパ→だって眠かったんだもの( ̄〜 ̄)


あねご→まっ、移動させてもらいましたけど(・∀・)



あねご→明日からは、ちょくちょく更新しようと思ってるのでみなさんよろしければ見て下さい<(_ _)>ペコッ
でもっ、自分の事が多いと思います(~_~;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ