ログイン

ドッグストリート : ブログ

らいくんのオレ様な日々


雷電(らいでん)
本当は小心者なんだょぉ…

男前犬

[10/26 16:29]

↑田んぼ道に、こんなの落ちてたんだけど… 警察に届けた方がいい? ま、それは置いといて、今日は子ども会の奉仕作業で、登校班ごとにゴミ拾いをしました♪ んで、前から気になってた『イカしたグレートデン』のいる家の横をわざわざ通り、娘とふたりワクワクテカテカしながら覗きこむと… デカーい! デカすぎる〜! しかもカッコよすぎる〜! 毛並みツヤツヤ、ムダのない体つき、吠える声も低めの渋い感じで、ますます惚れ直したわぁヾ(≧∇≦*)〃 でもね、アパートの一階の、狭い軒下にブロック積んだ中に住んでるからちょっと窮屈そうかな… 帰り道に写真撮ろうとしたら留守だったけど、のびのびお散歩に行ったのかもね! いつか写真も載せちゃうからねぇ♪d(⌒〇⌒)b♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ