ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

勝者、マロン♪

[10/26 12:54]

雨が続きますね〜失敗
なんとな〜く、気持ちも落ち込みやすい空なので・・・・
早く晴れが出ないかなぁ〜〜〜音符



おねーちゃん、実家が凄い田舎なので・・・・
まあ、今住んでいる場所も田舎ですけど・・・汗
研修で東京へ行く! と決まったら・・・・
もう、何を着て行ったらいいのやら・・・・汗
東京ってイメージが、「ちゃんとした物を着ていかなくちゃ失敗って感じで・・・・
色々と本を見たり・・・・お店を見て回ったり・・・
ちょっと、人間観察をしたり・・・
で、いざ東京へいったら・・・・・
なんだ・・・みんな、普通の服装じゃん・・・汗
でも、今度の仕事は・・・・完全なオフィスワークキラキラ
今までも事務でしたが・・・・デスクワークの他にも雑用してたし・・・
他の部署を手伝ったり、油や汗まみれになって仕事をしてたので・・・
いつも、ジーンズにシャツだったんですよね・・・バッド
だから、またまた何を着て行けばいいのか・・・・ふらふら
なので・・・・研修に通う間も、人間観察してました・・・汗
ジーンズ・スニーカー・サンダルじゃなければ、大丈夫・・・・って事なんですが・・・
今まで持っている服、全部ダメじゃん・・・汗
服だけでなく、靴にバッグに・・・
新しい仕事が始まると、けっこう買うものが多い〜な〜・・・・がくー



さて、一昨日の携帯で・・・・
「明日、行くよわーい
彼から連絡がありましたが・・・・
夜、10時を過ぎても来ない・・・・汗
もう、お風呂入って寝ちゃおうかな〜って思いながら・・・・
「来ないなら、寝ちゃうよ〜」
一応、携帯しました・・・・
「もう、着くよ!!
え? おねーちゃん、怒られる理由が無いんだけど・・・・ふらふら
で、やっと来ましたが・・・
案の定、我が家はパニックです・・・汗
「きゃ〜〜〜、誰か来た〜〜〜汗
チビウル、小走りに逃げ回ってます・・・・
シロマロは、おねーちゃんのベッドで大きく伸びて眠ってましが・・・・
でも、彼が来たおかげで・・・・・チビウル、ず〜〜っと静かでした・・拍手
もう、凄い騒ぎで部屋の物を破壊しながら、追いかけっこをするので・・・
毎日、怒っているんですが・・・聞かなくてねぇ・・・バッド
しかも、日付が変わった頃に・・・・
「もう、寝るよ」
また、いきなり泊まって行く事になったので・・・・朝まで静かだったチビウル・・音符
でも、今度は・・・・おねーちゃん達が、眠れない・・・・失敗
そう、彼の大きなイビキに寝言に歯軋りに・・・・
おまけに、相変わらずトランクス一枚だし・・・・ふらふら
まあ、おねーちゃん・・・休みだから、睡眠不足でも何とかなるけど・・・・


ところが、いつもよりイビキも寝言も歯軋りも静かだったので・・・
おねーちゃん達、けっこう良く眠れるかも〜〜〜〜グッド
ただ、マロンが・・・・・・
シロン並みのアマアマ・モードに変身しちゃって・・・汗
おねーちゃんじゃなくて、彼に対して・・・・・
ゴロゴロ〜ハートと大きく喉を鳴らしながら・・・
あの6.7キロのマロンが、胸の上に乗ろうとしたり・・・・
眠っている彼の口元に体当たりでスリスリ・・・・
そのたびに、彼はビックリして飛び起きてました・・・・汗
おねーちゃん、何となくマロンの気配を感じると・・・・
彼の口元を塞ぐ前に、マロンを引き離して自分の布団の中へ引き込むんですが・・
でも、やっぱり諦めないから・・・ふと気づくと・・・
彼の口元にドン!
そ〜〜っと近づいて、口と鼻の上に体を横に倒して押し付けてスリスリ〜ハート
これを夜中に何回もするので・・・・
彼は、スッと起き上がるとベッドから出ていき・・・・
朝まで、コタツで眠ってました・・・・汗


ただ、この後・・・・
ターゲットが、おねーちゃんに変更・・・・・汗
初めて、シロン並みの熱〜〜〜〜いハート
マロンのアマアマ・モード攻撃を受けました・・・失敗
眠れない・・・・バッド
って言うか、眠らせてくれない・・・・・がくー
なので、彼と二人で寝不足で・・・・ボ〜〜〜〜っと、起きた朝でした・・・泣く


ロロの最新情報です音符
取って来い、を覚えましたわーい
パソコンからは、コチラから・・・

http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000002531

携帯からは・・・
http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000002531








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ