ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

はっぴばーすでぃ。♪でんちゃん

[10/25 23:21]

またまた朝から動物病院へ行ってきました
今日はレントゲンの日です




車中で順番が来るのを待っています
すっかり落ち着いて見えますが、見えるだけですよ(苦笑)
ちっともじっとしてなくて。。。
傷口がぁとか、お願いだから暴れないで〜とママは叫んでいます(^^;



レントゲンの結果
「折れた骨同士がくっつきはじめていて、順調に回復しています
家の中ではジャンプや激しい運動しなければクレートから出してもいいですよ
お散歩も短い距離から行ってください」と言われました
ばんざ〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でんちゃん、良かったね!!
この1週間クレート&ケージ暮らしでストレス貯まってただろうけど徐々にお出かけしようね
よく頑張ったね!!!


そうそう!
表題にも書きましたが今日はでんちゃんの1歳のお誕生日です
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

ケーキを買って帰りましたvv
でも、食べるのはパパとママ(笑)だって犬用じゃないも〜ん


僕のは無いの??
僕のお誕生日なのに???
と言ってるかどうかはわかりませんが
久しぶりにお気に入りのチェアでまどろむでんちゃん
(まだジャンプしちゃダメなのにぃぃ)



そして↓


今回の骨折で反省したパパ&ママは、家のフローリングで今後モグ&でんが滑らないようにとネット検索し「わんわんスベラン」を購入しました
明日、日曜日にワックスかけする予定です
どうか、効いてくれますように゜(-m-)パンパン

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ