ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

いい、迷惑?!

[10/25 23:05]

   こんばんは〜わーい

最近は、日中でも肌寒く、ずいぶん秋らしくなってきました。

空気は乾燥してくるし、体調を崩しやすい時期になってきましたね。


さて‥今日は朝、母がマックス犬のお散歩に行ってくれたので、あとは一日ゴロゴロと寝

て過ごすだけの犬



犬ボ〜〜〜‥‥

お日様の当たる場所で、眠そうです。わーい


だけど、それを撮っても、書くことが思い浮かばないので、またまた「長期おサボり中」に

買った物シリーズの 「第二弾」 をお見せしたいと思います。

それは コレ!! 分かるかな?

ジャーン!!

そう、 『マナーパンツキラキラ です。うっしっし

いつの日か、外では可哀想‥なーんてなった時に、コレに慣らしておいて、コレつけてた

ら、『おうちの中、OK〜』‥とか‥ならないかなーと、勝手に想像して買ってしまいました。

で、ちょっと試着してもらったのが、こちら。



犬『ナニ?これぇ汗ジャマだよ〜〜むかっ

ハイ、やっぱり嫌そうです‥汗

でも、なんか 『金太郎さん』 みたい。わーい




犬むかっこんなの買うんなら、もっとオヤツやオモチャ買ってよ!むかっむかっ

‥とでも言いたげな目。 「いい迷惑だよむかっってカンジだね‥がくー

そしてその後、口の届く部分をまたもや 「ガジガジ‥」 怒り

なので、すぐに脱がせてあげました‥失敗


だけど、諦めないのだーーっ!!

マーキング癖がついてるからねぇ‥これに、本当は服も慣れさせたいんだけど‥

どうなることやら‥フ〜‥ふらふら




犬『ボクはこの方がいいよ。』

う〜ん‥分かるよ〜。だけどねぇ‥がくー

まぁ、少しずつ着せて、慣らしてみたいナ‥と思ってます。

では、今日は、久々に動画を載せてみようかな?目がハート

昨日書いた 「オモチャ」 で、今日、遊んだところをちょっぴり撮影したものです。

PCの方しか観れませんが‥汗ど〜ぞウィンク


http://www.flipclip.net/clips/max12/b6706af652dfc6087fe3b176df673cbc/popup















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ