ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

おばさん・・・

[10/25 22:33]



猫こんばんは、くろはたまに、お洗濯の籠に入っています。

今日、いつもの道を車で通り、角にある美容院の前を通り過ぎるとき・・・

下の子が・・・「お母さんはなんでこの美容院に行かないの??」

私・・・「この美容院はおばさんの行く美容院なんだよ、だから行かないの」

下の子・・・「だって、おばさんじゃん・・・」汗

と、ナイスなタイミングで突っ込まれ汗

(美容院・・・別に特別おばさんの行く美容院ではないのですが、よくある

安さが売りの美容院なんです汗

子供なりに、近いのに何でここに行かないのか??と思ったようです。

確かに、私はおばさんです汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ