ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

外出禁止令

[10/25 21:34]

朝お散歩に出かけたきりいつになっても帰って来ないまる。ついさっき帰宅。外でまるの名前を呼んでいたねねの足元に気まずそうにのそのそと…。それから始まったねねのお説教!!長かった!!そんなに怒ってもまるはわかんないでしょ…と言ってもまだ続くお説教!!まるはといえばご飯が食べたくてキッチンへすたすた…連れ戻されてお説教!!まるパパの一言 うるさい!! でやっと終わった。最後に 外出禁止 とまるの頭上で一言…。
まる ねねは心配してたんだよ。暗くなっても外で捜していたんだよ。あまり心配かけないでね。


最近はご老体のせいか寒くなったせいかお散歩に行かないまる。それだけに遅い帰宅に心配してたねね。よかった…帰って来て。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ