ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

悲しいけど

[10/25 20:33]

最近 我が家の長老猫のジル17才がずっと具合が悪くて、動物病院に点滴に通ってました。

元々 慢性腎不全を患っていて20日に一度の血液検査と投薬でなんとかもちこたえてきましたが、今日 悪性リンパ腫だという事がわかりました。

元々17才の高齢で体力的に抗がん剤治療が出来ないと言う事なので、これからの余生を穏やかに過ごさせてあげる事が一番だと先生のお話を受けました。


突然の余命宣告に号泣してしまいました。昨年の12月に先代ワンコの剣を亡くして まだ一年もたっていないのに…と思うとやりきれなくなってしまいました。


私が落ち込んでいるのが判るのか、銀牙もこころなしか元気がありません。


でも落ち込んでばかりはいられません! 一緒に居られる時間は少ないかもしれないけど、ジルを精一杯支えて行きます。



皆さんのブログの楽しいエピソードやコメントに励まされて癒されています(^-^)/。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ