ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

メタボ。

[10/25 18:30]




公園の池。
たくさんのカモちゃん。
あれっくすに寄ってきたわけではなく。
ママちゃんの白いレジ袋が目当て。
袋はもちろんカモちゃんのエサが入っているわけではない。

だけど悲しいぐらいに寄って来る。



どんどん集まってくる。
大袈裟ではなく池にいるカモちゃん全部。

もちろんエサやりは禁止です。
だけど、エサを与えてる人がいるからこんな風にレジ袋を
見ただけでよってくるのでしょうね。




かわいいからってあげてるとダメですよね。
写真がありました。エサを食べ過ぎて体重オーバー。
飛べなくなったメダボカモ。

だから、あれっくす。
舌出してかわいい顔したからっておやつはあげれない。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ