ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

奏ちゃんママ☆ありがとう(^∀^)ノ♪

[10/25 11:37]

10月24日(土)
奏ちゃんママから、ミルティのbirthdayプレゼントを頂きました〜♪


ミルティ用にママさん手作りの可愛いお洋服を2着も♪

ミルゴンママにも☆と、美味しそうなお菓子を頂きました〜♪
(≧∇≦)


東京ばななって色んな種類があるんやね〜
(‘o‘)ノ

大阪で働いてた頃は、その頃付き合ってた人が埼玉県の人だったりして、頻繁に東京に遊びに行ってたけど、それでもバナナの形してるのしか知らなかったぁ(・o・)

新たな発見☆o(^-^)o

奏ちゃんママ♪
ステキなプレゼントをホントにありがとです
(≧∇≦)



頂いたお洋服を早速モデルさんに着ていただきました〜(o^∀^o)♪

黄色のお洋服♪は首のトコロがゴムになってるからとっても着せやすいの
(-^^-)bグゥ!


グレーのお洋服は今年流行りのチェック柄♪背中もスッポリ着られるので、寒がりミルゴンにはとても嬉しいサイズです
(≧∇≦)bグッ♪


大切に使わせて頂きますね(≧∇≦)♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ