ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

マックスとオモチャ。

[10/24 23:58]

   こんばんは〜!

今日、私は仕事だったので、マックス犬の写真が撮れませんでした。バッド

でも、長期おサボり中‥汗犬に、久しぶりにおもちゃを買って、あげてみました。

その時の写真を撮っておいたので、今日はその時の様子をど〜ぞ。ウィンク




犬『エ?なに?これ、ボクにくれるの?』



犬『ちょっとー‥離してよーむかっ



犬『ルン!ルン!ル、ル、ルンッ音符

これで 「取ってこい」 をしようと思ったのですが、私には渡したくないらしく、自分の小屋に

持って入ってしまいました。わーい

そして 『ガジガジ‥ガジガジ‥‥』汗

早くも一部分が破れ始める‥泣く

ま、仕方ないか‥。けれど、一人にしておいたら、小屋の中に置いたまま外に出てきてい

ました。

やっぱり人に(私に)怒られるのを、かまってもらえてると思って楽しんでるのかな‥?失敗

仕方がないので、オモチャが犬に忘れられているうちに取り上げて、それからまた時々

出して、遊ばせてあげています。

今日は短いですが、ここまで。うっしっし

それでは、また明日〜〜ウィンク














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ