ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

鍋パ。

[10/24 23:06]

コイツら、二週間に一回は 鍋 しとる気がする・・・


そして、三週間に一回は 鉄板持ち出して焼きそばをやっとる気ぃする。。。


副隊長。によれば、日に日に材料が一つ減ってってる様で(汗)


ボクの食う分は、ちゃんとあるんやろなッッッ!?


んで、副隊長。は来週、ボクを置いてきぼりにして、お泊まり行くわぁやって!?


金、ないのんとちゃうのん?


ボクは1人なん・・・・・・?






以下コメントのお返事
いつも、コメントありがとうございます♪


† サンデーにぃ&ままさんへ
ディスクはまだまだ未熟もんやげと、いつかは大会行きたいゆーっとったし、それに向けてぼちぼちやってみます。
ただ、ボク人が好きで人が来たらディスクなんてほっぽって息行きたぁなるねん。
大会では失格になってまうね…^^;
無印柄のディスクか…練習用にもってこいやね♪
まだ、以前に買いだめ分があるさかい、なくなれば、副隊長。に探してみるように伝えときます。



† GLACEねぇ&ままさんへ
ボクのパートナー、副隊長。は、ボクと出会う前から何頭かと、大会行ってきてんて。
そのどれもはJFA。
せやから、JFAのフリーフライトにボクと出たいんやってさ…無謀な挑戦やろうけどなー…(遠い目)
また、練習風景なんかの写真が撮れれば画像と共にお送りします(笑)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ