ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雨なので。

[10/24 22:58]

昨日から雨と風がすごかった札幌雨
朝はかろうじてお散歩に行ったけど、写真が撮れるはずもなく。
なので、先日行った道の駅のお話でも。


この日は天気もよかったので、みんなでドライブに。


のどかな景色を見ながら行った先は長沼。
アイン君は初長沼だよね。
道の駅には芝生エリアがあったので、アイン君も遊んだよ。




ご機嫌に走り回るアイン君。
観光客の人にもなでられて、ホントに大満足してたね。


せっかくなので、ミニトマトをお買い上げ。
あまりにもおいしくて、帰る前に全部食べちゃった(笑)
パパちゃんはソフトクリームを食べてました。
写真がないのは、あっという間に食べてたから。
食べる前に撮りたかった・・・失敗


帰りの車内のアイン君。
これだけ笑ってれば文句なしよねウィンク





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ