ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

血液検査へ

[10/24 16:21]

散歩紐を持つと言う事も聞かず(笑汗)毎度の事ながら玄関へ猛ダッシュ〜玄関で大暴れ…おかけで靴がグチャグチャな、とんまる家(・▽・;)いざ病院へ。あいにくの雨なので(雨じゃなくてもだけど)車でゴー♪病院着と思いきや微妙な場所で踏ん張り始めた、おやっさん(汗)【と】「そのポーズ踏ん張りにくくないです?てか目の前、病院なんでやめてくれません(・▽・;)」願い虚しくウ〇チ片手に病院へ一番乗り♪(笑)まずは、たまったウ〇チを掻き出してもらい→血液検査→結果を待ってる間に耳掃除をしてもらった(o^_^o)待つこと数分、検査結果異常なし(^o^)「さすが、おやっさんですね」と誉めてもらい、とんまる…じゃなくて(笑)おやっさん上機嫌♪ さて帰りますか(・▽・)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ