ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

バンザ〜〜〜イ♪

[10/24 15:07]

昨日で、研修が終わりました〜〜〜〜拍手
遅刻をすることもなく、頑張って通い続け・・・・
今日から、三連休・・・・・キラキラ
月曜から、新しい職場へ入ります・・・汗
まだ、他の人は研修中で・・・・かなり不安だけど、頑張ります・・!



東京までの行きと帰り・・・・
ずっと普通電車で・・・と思っていたのですが・・・・
行きは、終点まで眠っているので良いとして・・・・
帰りの満員電車、約2時間を立ったままはキツイ・・・バッド
おねーちゃん、人ごみがダメなんです・・・・
具合が悪くなってしまって・・・・がくー
買い物も混んでいる時間帯は避けてます・・・・
以前にスーパーで倒れて救急車で運ばれた事があったから・・・・汗
なので、残りの5日間は・・・・・帰りだけ新幹線に乗りました・・・ふらふら
もちろん、自由席・・・・
一時間も早く帰れるし、混んでいないし、座れるし・・・・
例え一時間でも、早く帰れるからシロンも嬉しいらしく・・・・
ピッタリと甘えて離れませんでした・・・・ハート
いつもシロンは、おねーちゃんが出かけるときは・・・・
テーブルの下やコタツの中に隠れてしまって・・・・
探してもらって、出かけるのを妨害しているんですが・・・・
研修の最後のほうは、玄関先へ出てきて・・・
おねーちゃんの姿を淋しそうに見つめていたシロン・・・・
そんな様子を見たら、早く帰りたくて帰りたくて・・・・汗
無事に終わって良かったよ〜〜〜グッド


実は、研修中も・・・・
シロンの胸の湿疹が再発したり・・・・
口元に出来た炎症がアゴの下まで広がってしまったり・・・・
色々とハプニングがあって、休みの日に病院へ行っていたので・・・
泊り込みじゃなくて、本当に良かったと思いました・・・拍手
研修が終わって帰ってきたら・・・・シロンが凄い事になってた・・・!?
なんて、おねーちゃん卒倒しちゃうもの・・・・がくー
そして・・・・炎症は、抗生物質の注射で様子を看ています・・・
湿疹は、飲み薬で治療中です・・・汗


さて、最近の我が家では・・・・ちょっとした変化が起きているんです・・・ひらめき
シロマロの真似をして、ウルが・・・・・
「きゅるるるるる〜〜〜ハートって鳴きながら、まとわりついている日々・・・ふらふら
おねーちゃん、シロマロの手前・・・・
チビウルは、基本的に抱っこしません・・・・
何か話しかけてきたりすると、答えていますが・・・・
常に、シロマロが中心で優先・・・!
しかも、悪いことばかりするから・・・・叱っているし・・・
だから、ハッキリ言って馴れていない・・・と思っていたら・・・・
気がつくと、ヒザの上に乗っているウル・・・失敗
そうかと思えば、テーブルの上で・・・・
おねーちゃんの手に絡み付いて、ペロペロと舐めてます・・・・
ずっと、シロマロの様子を見ていたせいでしょうか・・・・
シロンの姿が見えないと、胸の上で寝ようとしたりして・・・・汗
まあ、シロンが胸の上で甘えていても、走り寄って来ますが・・・
何度、ヒザから下ろしても乗ってきます・・・・汗
「ココは、シロンの場所だからダメなんだってば・・・・!
そして・・・シロンに攻撃されているウル・・・・バッド
俺様の場所にゃんだぞむかっ
でも、諦めない・・・・
このおうちで生まれて、このおうちで育ったから・・・・?
すっかり、臆病で弱いウルから・・・・
チャレンジャーなヒョーキン者に育ってしまいました・・・・ふらふら



いつも、このように「バンザ〜〜〜イ音符って姿で転がってます・・・汗
なので・・・・
おねーちゃんの胸の上には、シロン・・・
ヒザの上には、ウル・・・・
隣には、ぴったりとチビが・・・・・
猫好きには、たまりませんが・・・・・一人は、キツイかな〜〜〜汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ