ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ティアラとぴーぽこちゃんママ☆ありがとう♪

[10/24 14:56]

10月19日(日)B
ティアラとぴーぽこちゃんママから、ミルティのbirthdayプレゼントを頂きました〜♪

ミルティ用に牛のステーキ(☆∇☆)やクッキー♪
それと、注文していたミルゴン家のWelcomeボードを頂きました〜♪
(≧∇≦)

ミルゴンは早くも美味しそうなお菓子に釘付け♪早速品定めが始まりました(^w^)


ティアラとぴーぽこちゃんママ♪いつもホントにありがとう
(≧∇≦)

ターボくんとミルゴンが一緒のWelcomeボードは、頂いてすぐに玄関に飾りました(o^∀^o)

飾った日からずっとパパのお見送りとお出迎えをしてくれていまーす(^^)
今日もお仕事頑張ってね〜パパ(*^-')-☆




★追伸★
ミルゴンの写真立ての後ろに見える物は、ひまわりちゃん&こたろーちゃんママから頂いた物です
(*^o^*)

良い香りはもう弱くなっちゃったけど、大切に飾らせてもらってます
(o^∀^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ