ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ワタクシゴト

[10/24 11:57]

これはあるママさんのプレゼント企画で当たった時に、企画賞品ばかりか子供にまでお気遣いいただいたぬいぐるみです。
子供もすっかりお気に入りで、人が来る度「猫のお友達にもらった」と言っております(^^;

私が、このサイトのお友達から名刺や猫グッズ、雑貨をいただいた時に、必ず「にゃーちゃんのお友達にもらったんだよ」と言っていたので、娘の中では「猫のお友達」ってことになったらしい。

猫のお友達………知らん人が聞けば、なんじゃそりゃ、だよなあ…(^_^;)

最近、「あたし、猫のお友達に会いに行きたいなあ〜!」とよく言うようになった。
「遠いからまた後でね。」と答えておくのだが、行きたいのは私の方だ………(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ