ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

金曜、深夜の会話?!

[10/24 01:57]

【と】「ただいまぁ♪」【お】「よっ、遅かったな!」【と】「ぃゃぃゃ残業長引いてさ(・_・;)」【お】「まずは俺と遊べょ」と言う事で着替えもせずお遊びTIME♪写真のように手をだすと、おやっさんは気が狂ったように回りだす(*O*)そしてお食事TIME♪【と】「待て!」【お】…あい〜んのポーズしているように見えるのは、とんまるだけ?(笑)ガン見している先には美味しそうな…毎日食べているお食事【と】「よし!」の「よ」と同時に必死食い開始(;^_^する事、数分 お食事終了〜今夜の満腹顔(o^_^o)さぁ、今日は起きたら病院だぁ〜(=_=)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ