ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

モグ&でん、元気です(^O^)

[10/24 00:10]


前のブログにコメントありがとうございます
お返事はまたパソコン起動させたらさせて頂きますねm(_ _)m

でんちゃん
包帯取った後心配しましたが、脚を舐めてはいるものの膿む事も無く傷口は順調に塞がって来ています(^O^)
骨折は土曜日に病院に行ってレントゲン撮って貰おうと思ってます



久々モグちゃんネタ
ペット友達なモンちゃんママさんに、お洋服を沢山送って頂きました\(^_^)/
モンちゃんママさんありがとう〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだ全部は着せて無いのですが、モグ姫にぴったりでホクホクな私♪
でんちゃんのもあって、怪我が治ってから着せるのが楽しみです(^O^)

最後の写メなんて
めちゃ偉そうで“姫”でしょう?(≧▽≦)ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ