ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキありがとねっ☆

[10/23 23:43]



        朝は 晴れお天気だったんだけどねっ


           地面は濡れてたよっ汗



           夜 雨降ったのかな?



    朝は 楽しくお散歩いけて よかったもんね〜キラキラ







なんだか ルンルン声が聞こえてきそうな ルキちゃんウォーク音符



       ルキちゃん  今日も 元気だね〜キラキラ



 ね〜 ルキちゃん 今日は 何して待っててくれるの〜?



         って 聞いてみたんだけどねっ




 って  さすがに お散歩中に 答えてはくれなかったよねっ汗



  今日もお留守番のときは どんな風にすごしてたのかな?




        ママが帰ってきてからはねっ音符



     やっぱり 元気いっぱい ルキちゃん




     わっくわく 期待しちゃってる ルキちゃん



      ママが 自分のこと先にしてたらねっ汗



     まって〜   もうちょっと待っててよぉ〜




        って いったんだけどねっ



        待ち切れず  今日は・・・




   ゴロ〜ンを ご披露する ルキちゃん でっしたぁ(^^ゞ
     (上手に 撮れてないんだけどねっ^^;)



         こんなに元気なルキちゃん


きっと お留守番のときは ずっと ねんねしてるんだろうねっ眠い



   ルキがいつも いいコで お留守番してくれるから


     ママも安心して がんばれるんだよっ




    いつも  ありがとねっ ルキちゃんキラキラ



      明日は 大好き金曜日だよ〜ハート
      

 


        





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ