ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

我が家に来るにゃんこ

[10/23 23:16]

しま君以外はお隣のにゃんこ達。
なつっこいこや恐がりのこ それぞれにみんな可愛いこ。
娘の話:隣のおばちゃんチビちゃんたち家に遊びに来てるの知っているの。私が外にいるんだから声かければいいのに赤ちゃんのガラガラもってカラカラふってチビちゃんたちよんでるの。みんなキョロキョロしてるけど帰らないからおばちゃんずーっとこっちむいてカラカラやってたよ。なんで声かけてくれないんだろ。私のこと学校にも行かない変な子と思って声かけられないのかな?


ねねは変な子じゃないよ。ちょっとしたことで落ち込んでしまうねね。
お隣さんもチビちゃんたちみたいになつっこい人ならまたちがうんだろうな。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ