ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

まったりお散歩。

[10/23 22:05]

今日は用事がなかったので、アイン君とまったりお散歩する事に。


今日はいつもと逆の方向に歩いてみようか?
しばらく歩いていると、向こうに人影が。


果てしなく遠いんだけど・・・
このまま待つ事数分、結果はというと・・・




あきらめない子だねぇ(笑)
このまま待っててもお散歩にならないので、一緒に走る事に。


アイン君の後半の伸びはすごいんだよね。
これくらいの差はすぐ追い越されちゃう。
でも、今日はこのあとアイン君に悲劇が汗
            
            ↓







            ↓







            ↓








            ↓









            ↓









転んでました(笑)
アイン君、わんことしてそれはどうなのよ・・・?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ