ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコ☆彡に向かってズームイン!!

[10/27 21:56]

    リナ(姪)が先日 泊に来たときに
    撮ったチョコの写メを送ってきました

    チョコと一緒の時はリナはいつもチョコの撮影会
    本当の飼い主はリナですから、チョコも分かってるのか
    リナには撮らせてあげるんですよ
    (私の時は逃げるのに(>_<)

    チョコと一緒に暮らせないのでリナはたくさん
    写真撮って帰っていきます
    
    高校受験生であるリナは家に泊まる回数も減りました
    勉強道具持ってきてもチョコが居ればチョコと
    遊んでしまいますから…
  
    ちょこっとチョコを封印して本腰入れて
    希望校に合格して欲しいものです
    私の母校が希望校らしくおばちゃんは嬉しいよ(^^)

    めっぽうリナとチョコにはあま〜いおばちゃんなのです
    三人姪甥が居るとお年玉もばかにならん
    (チョコ少しは… 持ってないか(^_^;)   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ