ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

我慢したの

[10/23 19:41]

朝から雨でお散歩にも行けず お家でママとゴロゴロしてたんだけど
トイレの上でソワソワ犬
ママと目が合ったら 玄関まで行ってマットの上でオスワリして
お散歩行こーって かなりのアピールだったんだけど
雨が降ってるから お家でしてねーって 言ったんだけど
トイレシートと玄関を 行ったり来たりしてて 
もう少しで出そうって時に 電話がかかってきて 
ママは慌てて学校へ行ったのホテル


役員のお仕事でPTA図書のお当番の日だったの忘れてて
10時に行かなきゃダメなのに 10時半に電話が かかってきました汗 

ハッピーさんに1時間も おトイレ我慢させちゃいましたがくー

夕方はお詫びも兼ねて 長距離 お散歩しました犬


お昼のおトイレと合わせて 一日で4回も ウンPしました汗
オヤツの分をフードから引くのを忘れたから 食べ過ぎたんやね〜。。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ