ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

トリミング前のひと仕事☆☆☆

[10/27 21:34]

先日★..歯が抜けた.〜.★とお騒がせして行かなきゃ〜と決意していたトリミング..行っちゃいました...。
以前はゆうちゃんのお付き合いでお願いしていたため、しょうは初めての単独トリミングです。
こちらでは送迎付きで、シャンプー.お耳掃除.爪きり.肛門搾りで、しめて1450円です!
帰ってきた後は、しょうちゃんいつもミョーに静かになっています。
不安だったからなのか、いやなことを我慢したためなのかは、
不明ですが......とにかく
しばらくは大人しくしています、なんでなん?
トリミング前のひと仕事の時は、ハイテンションなのよね。
ご苦労様...かな?しょうちゃん♪♪♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ