ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

待ってばっかり〜

[10/22 23:55]

 

      今日も いいお天気だったよね〜晴れ



        ねっ ねっ ルキちゃ〜んハート



   いっつも朝のお散歩も 元気ッ娘 ルキちゃんキラキラ



  今日は ヨーイドン  して ちょっぴり遊んでみたよっ音符




           フライングはだめよ〜


             待ってね〜
 


             まっだよ〜



         もうちょっと まってね〜


   なっかなか ド〜ン っていわなかったからねっ汗



       ゴメン ごめん  よく まってたね〜



        ってことで  遅くなったけどっ汗





   で  元気に 走り出す  ルキちゃん でっした〜音符


   たまには ちょっぴり 違う お散歩も いいでしょ〜(^^ゞ




     おうちおうちに 帰ってきた ルキちゃん



  


          は〜い  はい で〜すわーい
  
 

 
       お部屋にもどって いつもより



      いい子に  見送ってくれたよっキラキラ



 って  ほんとは このとき 『コングくださいです・・・』


        だと 思うんだけどねぇ^^;


     あっ このいちごちゃんのおうち・・・・・・




     バイバイしようと思ってたんだけどねっ


          まだ使ってましたぁ^^;




 ルキちゃん お留守番のときは  何を してるのかなぁ?






         帰ってきたママとは 今日も・・・




           まってね〜 したりしてねっ 



    ママと一緒に遊ぶ  ルキちゃん でっした〜音符



           考えたら  今日も・・・・



         まって ばっかりだったねぇ汗






    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ