ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ルイ君とデート。

[10/22 22:33]

今日はルイ君と待ち合わせして、我が家で遊んだよわーい
ルイ君のブログはこちら→http://dog.petst.jp/myroom/blog/3921/139093/


ルイ君とアイン君はシンクロ率が高い。
コギ同士だとシンクロ率は上がるのかしら?




ホントこんな感じで相撲してます(笑)
動きが激しすぎてなかなかうまく撮れないんだけどね。


こういう時はシャッターチャンス。
ルイ君もソロで撮ってみようか?


えと・・・
そうだね、うん。(セリフはやらせですよ)


いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして。
ルイ君、ママさん、今日はありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいね。
こんなやかましい我が家でよかったら、いつでも大歓迎します嬉しい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ