ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お友達のお家♪シンクロ編

[10/22 22:11]

アイン君とルイの めんこいシンクロ写真たちですヽ(*´∀`)ノ

おちりをプリプリしながら、お家の中を徘徊するコギ達ハート




キッチンをのぞき見するのだって、シンクロしちゃいます。笑




おやつをねだるのだって、シンクロ〜音符



でも、ちゃんと1歩下がって年上を立ててくれる優しいアイン君。


おやつを食べてる時も、お互いに取られまいと思ってるのか
ふたりとも、逆を向いて食べてるし〜( *´艸`)クスクス




相撲中に、白目むくのもシンクロしてるし〜(*^m^*)




でも、やっぱりこういう可愛いシンクロがいいよね〜音符




なかなか可愛い写真ばっかり( *´艸`)クスクス




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ