ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

シーパラで散歩♪

[10/22 20:30]

昨日またまたレンママさんとシーパラに行きました。
元々の目的はドッグカフェではあるんですが、昼ご飯を食べていなかった私たちは始めからεε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ワンコはテラス席のみですが小さめのドッグランもあり、なによりワンコの水とフード、おやつが無料で食べ放題♪

\(^O^)/好きなだけお食べ〜

少し大きい方がレンくんで、小さいのがサラちゃん☆
レンサラコンビは小さい体でよく食べるw(・o・)w

食後にランで少し遊ばせると、始めは乗り気じゃなかったさくらのスイッチが突然オンに!
ちょこちょこ走るサラちゃんにロックオン!
ヒェェ━━((゜Д゜;))止めてよね〜!
サラちゃんに何度か体当たりして、サラちゃん泥んこにしちゃいました(*_*)

お腹も満たされ、蚊もブンブン飛んでいたので散歩しながら帰る事にしました。

久々にシーパラ行きましたが、気分転換の散歩にはいいかもしれません(*^_^*)
が!!!やはり3ワンにチビちゃん連れだと大変!レンママさん、お疲れ様でした(><)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ