ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

事件?(◎o◎)/!

[10/22 20:27]


今朝 洗濯しました。 まぁ どこのお宅も 洗濯しますよね。

ちょっと 急いでいた。我が家の ワンコ達が 散歩はよせぇよって。。。。。

なので・・・洗濯かごから ごそっと・・・入れてしまった。

お風呂の残り湯を入れてスイッチ ポン (*^_^*)

ちょっと用事を済ませて トイレに行こうと 洗面所へ・・・・?????ゴロンゴロゴロ??

??????なんの音??????

いったんとめて 手を突っ込んで その物を取り出す・・・・・・\(◎o◎)/!



けけけけけけけけ携帯がぁ〜汗

洗濯されて 溺れていた泣く




どこでも ポイポイ 置くからだ!!  と、旦那に怒られ

チャックには なぜか あっかんべぇーってがくー 

ぼたんは、




そんなに 落ち込まないでって なぐさまて貰いました(#^.^#)


お店が開くのを待って 持って行くと


手は尽くしてみますが、 期待薄いですね・・・・・


ドライヤーの冷風を 当てて乾かしてみるも うんともすんとも・・・・


結局 データは全部 パー泣く


新しいのを買うことに・・・・・思わぬ出費・・・・痛い・・・・・


そんな気持ちを 散歩で癒そうねって 夕方の散歩へ




1時間の散歩で 癒されるどころか 君たちに 付き合って 疲れたよぉ犬




今 晩ご飯も終わって さぁ これから新しい携帯に 1件1件 アドレス入れたり

メールしてって 電話しなきゃ(T_T)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ