ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ごほうびだよ♪

[10/22 17:19]

お昼ごはんに パパと市場のお寿司屋さんへ行こうってなって
ハッピーさんに お留守番しててもらったんだけど
市場が定休日で お寿司が おあずけになったママですバッド

変わりに 白いたい焼きを買いに行ってきましたグッド
生地が カステラ生地じゃなくって おもちやねん!!
カスタードとチョコを買ってきましたピース
おいしかったよ〜キラキラ


お家に帰って 出してあげたよ犬


ごほうび くれくれ〜犬


今日は たっくさん 買ってきたよハート

まずは 家の近所のコーナンで 発見!!


以前ムーンくんの ブログで紹介してたやつ(^−^)
ハッピーが すごい おいしそうに食べてたから 買いましたお金


次は ハッピーが通ってたしつけ教室の ペットショップへ車


いつもの P-ballのすなぎも音符
コレが一番 大好き目がハート


P-ballが置いてる 横にも国産のオヤツが たっくさん並んでたの


今回は 牛スペアリブ と 牛タンジャーキーレストラン
スペアリブは丸のみ しなかったから 安心してあげられそうわーい


かなり集中して ガジガジ かなり長時間 噛んでました犬

牛タンは まだ あげてないんだけど 以前に違うメーカーの買ったら
おいしそうに食べてたから きっと食べるはず犬


そして おもちゃも 買ったの


おでんシリーズの たこさ〜ん(≧▽≦)


ワンココーナーに ハッピーそっくりの 男の子が居て 可愛かった〜目がハート
愛想も 良くって 人を見ると 立ち上がって こっちを見て オスワリするの拍手






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ