ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華ママの悩み・・・

[10/22 14:55]

皆さんこんにちは(^−^)

今日の華ママの職場近くは

全然気温が上がらず・・・・かなりの寒さです(T_T)



冬・・・どうなるんだろ・・・・・・・・・・。





さて。

この間の週末くらいから

華の様子がおかしいんですよね・・・・。



ん〜、体調はそうでもないと思うんですが、

すごいくっついてくるんです。

そして震える・・・。

月曜日に半日お休みをいただいていて

午後から仕事だったんですが、

帰ってみると更に悪化・・・。

月曜日はご飯も食べず

昨日の夜になってやっと何とかご飯を食べました。



月曜は呼吸も荒くなっちゃって

夜中に病院に走ろうかと思っていたら

だんだん落ち着いて・・・。

水を飲まないからなんとか飲ませました。

おトイレも月曜の朝行って

次に行ったのは火曜日の午後から夕方に掛けてで、その後は戻ったかな?

うんちなんて月曜日の朝にして以降

今朝少し見るまでなかったようです(>_<)




昨日は少し離れて過ごすようになりました。

今日は昨日よりも安定しているように

華ママは感じるんだけど

隣の部屋に行くだけでも

すごい顔をして付いてくるし・・・。



こんな顔しちゃうんですよ・・・。

いつもと少し違うんです。

人だと「いつ泣いちゃうかわからない」っていう感じのお顔・・・。


きっと何か不安だったりしてるんだと思うんですが、

日曜日のお留守番では

特に何もなかったって親が言うし






本当に少し動くと

こんな感じです。

『どこに行くんでしゅか?
 
 華も行きましゅよ』

って感じでお風呂からトイレからどこでも付いてきています。

お昼に帰っても

ひなたぼっこを一人でしていたのに

ここ何日かは

座っている横で過ごすか

膝の上に乗って過ごすか・・・。

ぴりぴりしているって表現が近いかもしれません・・・。




華ママと華の間に

ここまでの事がなかったので・・・。

もしかしたら

「それ、普通だよ?」

なんて言われる飼い主さんもおられるかもしれないんですが、

華ママにとっては、なかったことなので・・・。

様子を見ていますが、それくらいしか出来ていないのも現状です。



病院に行った方が良いのか・・・。

何か華ママにでも出来る事があるのか・・・。



ちょっと迷走です(>_<)

すいません、

長々と不安ばっかりで・・・。


今まで留守番しても

こんな事ならなかったんですが・・・。





何か不安なのかなぁ・・・。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ