ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あーちゃんのまん丸お目め


あーちゃん
あーちゃんとのまったりした日々

ペットロスにならない理由

[10/22 11:14]

今まで一緒に暮らしたワンニャンは数知れず

中には思い出せないコたちもいるんじゃないかと…。


近所でワンニャン好きと評判だったらしく

家に捨てにきていたので

いつの間にかどのコが家のコかわからなくなるほどでした(>_<)


基本的には3ワンコ位だったと記憶してます


朝夕の散歩と里親探しで

亡き祖母は忙しい毎日だったと思います


庭は寿命を全うしたコたちでいっぱいになり

賑やかだし(^o^)

途切れる間もなく新しいコが来て

さびしく思う間がなかったなと今は思います


だからかなぁ、ペットロスになったことがなく

旅立った時泣くだけ泣いて(T_T)(T_T)(T_T)

ペットショップをウロウロしてましたっけ


……あーちゃんが旅立ったら、どうなるかしら?


!寝言いってる(゜o゜)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ