ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

まだまだ続くよ、病院通い

[10/21 23:30]

本日、朝
包帯、綺麗じゃ〜ん(=´∇`=) ニャン♪
このまま23日まで持っておくれ!!
と祈りつつ出勤するパパ&ママ

ママの勤務先は車で5分なので12時〜13時までの昼休憩は自宅に帰ってきています
ドキドキしながらお昼玄関をあけるとモグちゃんが無い尻尾をピコピコと振ってお出迎え
vv

でんちゃんは・・・とクレートを開けると・・・・
元気に飛び出してきましたよ(*^^*)
ママのお顔もペロペロだぁヽ(∩o∩)ノ

肝心の包帯は????
お〜(━┳━◇━┳━)なんてこと!
ずたずたにされて中の綿やらガーゼやらひっぱりだしてるじゃないかぁぁ
くすん・・・・こりゃ仕事終わってからまた病院だな。。。

果たして仕事後
とりあえず食事をさせて、またモグちゃんにお留守番お願いして
病院へ。。。。。〜〜〜〜〜 バタバタ ⌒(; °°)⌒


そうそう病院の玄関で「でんちゃんですか?」と声をかけられました
見知らぬ女性だったので????な私
「あの〜どうしてご存じなのですか??」と聞くと
「ブログ見ました(*^^*)動物病院が同じだったので」
との回答に一気に親近感〜〜♪
とっても嬉しくなっちゃったvv
真っ黒のラブラドールちゃんで綺麗な子でした
★ななちゃん&ななちゃんママさん、今度も逢ったら声かけて下さいね〜vv★

待合室での様子↓






↑包帯ボロボロ(ToT)
それでも傷口が見えてなければ23日まで我慢しようと思っていたのに
しっかり傷口見えているので・・・

診察して下さる先生は
「あ〜この子は何もない方がいいかもしれませんね〜。幸い傷口もふさがってきてますし、思い切って包帯無しで様子をみましょう。やっぱり違和感ありますもんね〜」
と包帯をちょきちょき
身軽になって帰ってきました
でんちゃんも連日の病院行きで疲れたのか
今はクレートで熟睡。脚を舐めることも忘れたかのようです(良し良しvv)

退院してからもてんやわんやな毎日ですが
後で「あのときしておけば良かった」と後悔したくないので
過保護と言われようと親ばかと言われようと
この子達の為ならちっこい体をフルに使い走り回りますよんvvp(・∩・)q ガンバ!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ