ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

19日・日曜日の出来事

[10/21 22:30]

19日日曜日
今日はモグ&でんの為に1日家で大人しくしていよう♪
いつもお留守番させてるし、でんちゃんが心配だもんね
でも、でんちゃんは出来るだけクレート&サークル住まい
たまにクレートから出てマットの上でぐるんぐるん背中をマットにこすりつけています
パパ&ママに甘えたりしてストレスも少ないかな??

お昼過ぎ・・・
土曜日の診察で獣医さんに言われた通り包帯の交換を思い出したママ
パパがでんちゃんを抱っこしてママが包帯の交換をしました
↓すごい寝顔(^w^) ぶぶぶ・・・





夜8時・・・ママが夕食の準備をしていると
パパが「なんかでんちゃんが変やで・・脚が腫れてる」
と言うではありませんか!!
なんてこと〜( ̄△ ̄) !!
看ると本当に鬱血して腫れてきています
まさか、化膿???
お昼まではそんなことなかったよね〜(━┳━◇━┳━)


↑ね!左脚腫れて赤いでしょ??

もしかした包帯の巻き方がきつかったのかな??
すぐ動物病院に(^_^Π)モシモシして聞いてみることに



やはり、ママの包帯の巻き方が悪かったようで(でんちゃんごめんよ〜m(__)m)
腫れてるというよりはむくんでいるとのこと
すぐ包帯をはずして様子を看ることにしました

続く

★でんちゃんの隣ですやすやなモグ姫




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ