ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

夕日

[10/21 21:40]

先週・今週もとっても天気がよく いつも 綺麗な夕日が出でいます

そこで 今日は携帯とデジカメで撮った夕日が全然違ったので・・・

これは携帯です! なぜか ブルーがかってます


次は、デジカメで撮ったものです! 結構鮮明に撮れたと思います


夕日が沈む前です これから すぐに ぽこん!っと海の中に沈んでしまいます
ほんとに不思議ですよ! あつ!と言う間に沈みます。

今日のかいたんは アップです(鼻)


つやつやです!今日もとっても元気です!



ちょっとリラックスして!お姉ちゃんの部屋に侵入して!またまた
フカフカのマットを横取りしてます(^_^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ