ログイン

ドッグストリート : ブログ

†*MALIBU*の日常†


MALIBU*マリブ
マリブのぉバカな飼い主の勝手な日記風(∩∇`)♪

無題

[10/21 20:06]

まりぶのおもちゃ達♪♪♪

みんなくたびれちゃってるような,,,(_´Д`)ノ~~


まりぶくンに噛みAふりまわされた結果だね。



だいじにAたまにひっぱりだしたりして〜未だに全部を可愛がってる様子〜だから捨てるに捨てれないのもあるよ!(。・ω・。)


今日の一番お気にゎ〜元祖?初代人参くんだったよ☆

葉っぱがとっくになくなっちゃってるケド、、、まだ笛が入ってて、、、ピューA高い音が鳴るから興味深々なんですと!(≧▼≦)



★☆屋を片付けたついでにおもちゃをしまおうとしたらの様子だよ☆★

しまったらひっぱりだすみたいな〜o(;・。・;)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ