ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

病院

[10/21 17:12]

に行ってきました。病院に入る前に踏ん張ってみたけど完璧にはダメだった(^^;いざ病院へ=3順番を待つ、おやっさん…くつろぎ過ぎです(笑)病室に入り先生にウ〇コの写真を見せると「健康ですね(^^)」とお褒めの言葉を頂いた♪本当なら今日、去勢手術前の血液検査等をする予定で餌を食べてから6時間以上あけてから病院に行かなくちゃだったのに忘れてて、1時間前にシッカリ餌を食べさせてしまった(*O*)ので今日はウ〇コをかき出してもらい爪を切りお尻の毛をカットしてもらい終了。指定されている餌も購入〜お腹の薬も1日2回から1日1回になった(^o^)血液検査は金曜日に。今度こそは忘れないぞ(ToT)さて、おやっさん 帰りますか(o^_^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ