ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

突撃!博多のLunaちゃん邸♪ おしめっ子の巻き

[10/21 16:00]

☆ サリちゃぴ家 日曜 午前 ☆


お決まりのまったりタイム中


ねぇー ( ^^)/ さぁちゃ〜ん


今日はお父ちゃんと 遊びよき〜ね〜

サワサワ ガサガササワサワ… ブチっ


わかっとうのかなぁ〜┐(´ー`)┌



ちゃぴく〜ん

母やんと いいとこ行こうか〜 ♪


いいとこって〜(´∀`) ?



サリちゃぴ 病院行き以外で 初めての別行動 ♪


サリィはお父ちゃんと お参りやホームセンターうろうろ


ちゃぴくんは 母やんの用に付き合ってもらって〜


大好きなLunaちゃん邸へ〜 いざ出陣(^-^)/


もちろん おしめつけとうよ〜 (*^ー^)ノ


ひとしきりLunaちゃんに遊んでもらい


ママゴンがおやつをくれました \(^_^)/


ちゃぴは がっついて… 瞬食 (^_^;)



そして Lunaちゃんの背後に忍び寄る…



みてるみてる…ヾ( ´ー`)


Lunaちゃん おいしいねっ ♪



うん♪ ぉいちぃ〜っ (*^_^*)



Lunaちゃん それちょうだ〜い (ρ_-)o



…ガジガジ ゴックン



ごちそうさまぁ〜 \(^_^)/




いつもなら サリィのを奪ったりする ちゃぴくんだから


… 内心 どきどきの母やんでした



あちこちクンクン探検はするものの


まるでわが家のように寛ぎ


パパにまで甘える始末(Θ_Θ)


Lunaちゃんは怒ることなく いつもどおり


おしめっ子に変身させて正解でした♪



Lunaちゃん ママゴン いつもありがとう♪


また遊んでね〜 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ