ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆大吉物語☆


大吉(だいちゃん)
さみしがりやのだいちゃん 妻:小春(ちび) 娘:琥珀☆こはく姫

今日は記念日♪

[10/21 09:09]

晴れ7年前の今日、10月21日土曜日でした〜大吉はうちの子になりました〜

大吉は軽トラに乗って、小屋&お椀&フード&リードつきで我が家へやってきました!
○○千種荘と書かれたケージに入れられて・・・(旦那さんのお手製です!)
玄関脇、車庫の空いたスペースに小屋(これも旦那さん製)を設置。

大吉を小屋に入れて・・・帰っていきました〜汗

話はしていましたが、まさか今日来るとは・・・という感じでした。
犬を飼ったことがなく、どちらかというと苦手な二人が犬を飼うことになったのでした〜

いろいろあったけど、大吉はうちの長男としてスクスクと成長し、
奥さんをもらい、子供もできて・・・おかげさまで楽しく毎日をすごしています。

大吉を連れてきてくれた旦那さま、奥様、ありがとうございました!

だいちゃんありがとね!これからもよろしくねわーい


・・・相変わらずのだいちゃんです眠い

蚊蓮草は避難しました〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ