ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

結局、掃除もせず

[10/21 03:52]

たっぷり昼寝をして夜は友達と焼き鳥屋へ(・▽・)やぱ、もちもちベーコンは、はずせないよねぇ(´▽`)ノ で帰宅をすると、おやっさんが隙間から「ずいぶん遅いお帰りで」とお出迎え…ごめんねぇ(・▽・;)部屋に入るとゴミ箱に捨ててあったはずのポテチの袋が(`ー´)「こらぁ〜何しとるんじゃい!」と振り向くと、のんきに踏ん張っている(T▽T)「踏ん張ってる邪魔して、すみません(^^;」と、食事の用意をし差し上げた〜満腹って顔かな(o^_^o)今日の休みは、ずっと一緒にいるからね♪掃除もするからね〜(笑汗)

コメありがとうございます(^^)特にこの季節は、ちょっとブラッシングと掃除をサボると大変な事に(>_<;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ