ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お友達になっれるっかなぁ?

[10/21 00:02]



          


         月曜日っ 週のはじめの日キラキラ



          お天気よかったよね〜晴れ




      お休みの日に参加した運動会にねっ


1度 お店であったことのあった お友達が見にきてたんだよねっキラキラ






         ルキちゃん  覚えてたの〜



   
       ちょっと前の お休みの日にねっ


        お洋服のお店に 見に来てた 


      8か月になる ちょこちゃんだよぉハート



ちょこちゃんの お姉ちゃん(小学校2年生)が 覚えててくれてねっ




      『ルキちゃん』 って 声かけてくれたのっキラキラ





    お姉ちゃんから 何かもらうの? ちょこちゃん



          ルキ 真剣に みてるよっ



           

      絶対 おいしいのっ って思ってるよねぇ汗





      ちょこちゃんを 差し置いて ルキったらぁ^^;



       ほぉんと 食いしん坊の ルキちゃん汗



      でもねっ お姉ちゃん  携帯のストラップを



         チラチラしてた だけなんだよねっ汗



     こんな感じの ちょこちゃんと ルキなんだけどねっ



          なんだか 仲良くなれる 予感キラキラ



     
            ちょこちゃ〜ん  ルキ〜


               こっちむいて〜





        視線  ばっらばらなんだけど〜汗



        こんなとこも かわいい 2人ちゃん




            
仲よくなれそうだね〜



   って  ようやく  2人で こっち向いてくれました〜拍手




     また今度 一緒に楽しく遊べるといいねぇ音符



      8か月の かわいい ちょこちゃんハート 


   ルキより なんだかおねえちゃんぽかったよぉ汗

 

     仲良しさんに なれると いいねっハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ