ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

新たな挑戦!!

[10/20 23:32]




「一体何に・・・」




「挑戦するのやら・・・」

↑ 先生んちのジャイアントシュナウザー、ズーティと娘のチビっけ(4ヶ月!)。


えーと、タイトルほどすんごいものではなく、訓練競技大会にシャールが初参加をしてみたということで・・・

お世話になっている笹谷先生が指導手で紐付きの部での出陳。

初めてのことでなんだかよくわからないけど、




「ちょっと高いところにのぼれました。」

のぼっちゃってるシャール。

訓練競技会の表彰台にサルーキが乗ってる・・・

なかなかオモシロイ。

そしてこの一、二、三席の三頭は全て笹谷先生が指導手。

さすがです。

先生、おサルなシャールを二席にしてくださってありがとうございます!


サルーキなシャールでも訓練は入る。

他のワンとは大分違うけれど。




「おもちゃとカップもらいました。」




そして賞状も。


よかったね、シャっくん

お疲れさま〜!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ